音譜あなたのピアノ音譜


 音楽大好き


ドキドキゆあピアノ教室ドキドキ



今日は 午後からリトミックでご一緒にお勉強しております先生の


発表会へ行ってきました。




オラフが とっても可愛かったです。


ステージの飾りつけなども 色々と考えますよね~


2014年のアイドルでしたね~☆ 


休憩中に お花をお渡ししまして   ・・・ 次へ♪



友人から お誘いがありました クリスマスコンサートへ


でかけました。



 フルートとピアノの コンサートでした。


 やはり クリスマスソングは ずーっと聴いていても


 飽きないですよね~


 先ほどの 友人先生の発表会でも アナ雪の 曲は


 引っ張りだこでしたが、 こちらでも 


 「雪だるまつくろう」「 let it go」 


 2014年を 飾る代表的な 2曲でしょうね~


 仲良しの 姉妹さんの演奏でしたが、 さすが 姉妹ですよね!


 息もぴったりラブラブ・音楽つくり  等 参考になりました。





 先日 運転中にラジオで 宣伝があっていまして☆☆☆


長崎人なのに、あまり 観光地へ行かない場所! グラバー園へ☆




 



オペラが 今にも聴こえてきそうでした音譜







まだまだ 夜景 ☆ 音と光のイルミネーションが 今からだというのに


 帰らないと行けなくて・・・




来年は 世界遺産へ登録されるかな~? 大浦天主堂です。



 今日一日 音楽音譜や素晴らしい景色☆イルミネーションに囲まれて


 感性が またまた磨かれた 充実した一日となりましたラブラブ  



明日が・・・もう 今日ですが・・・


世界が クリスマスイヴの日ですドキドキ


グラバー園を 回って 改めて 世界の中の 日本だなあと感じました。


世界中が 平和な クリスマスイヴドキドキ


いつまでも 世界中の皆が 幸せで暮らせますようにドキドキ


    みんなの笑顔が 世界中から 見られますようにドキドキ 

 
 




 
ドキドキゆあピアノ教室ドキドキ