♪あなたのピアノ♪

音楽大好き

♡ゆあピアノ教室♡



数日前に 今年最後のバッハ講座あります♪とご連絡を

頂き、張り切っていました♪

昨朝 起きてびっくり!! 雪!! どうしようか~大丈夫かな?などとしていたら

時間は過ぎ! 慌てて 車へ


雪を見慣れていない為 焦りました! いつもの道へ…

……………

アウト!! 途中から チェーン規制がかかっており 泣く泣く

帰って来ました…準備が早かったら別の道で行けたみたい…

次回から、余裕ある行動を 目指します☆☆☆



予想外に 時間ができたので、パソコン作成や 前回書きました事を

ノートに書いてみました。

生徒さんの 未来予想図= 未来予想曲♪

その途中では、私自身の未来予想図も 書いて☆

ドキドキドキ ☆ と ワクワク で 未来が楽しみになりましたよ♡

未来予想図 *** 別の言い方にしたら 目標にも アタリマスネ☆


☆チャンが 3月までに この曲が 弾けて♪ 夏までにこのテクニックを

完成させ、ちょっと背伸びのこの曲に挑戦させ 冬までには

このテキストの この辺りまで 進んでる♪ 一年後は この曲♪…


過去を振り返って あーすればよかった! 等と あまり考えたくないので、

あらゆる選択肢を考え、その都度 修正も加えながら、

ピアノの指導♪ … 未来の人生行動 を考えていきたいです☆


昨日で 半分の生徒さんへ 渡し終わりました

頑張ったねプチプレゼント☆


冬休みの チェックも してね~♡

サンタさんが 来てくれる生徒チャン達は、毎日お手紙書きに

忙しいようですよ♡

私も 何を サンタさんへ お願いしようかしら ♡♪♡♪♡♪





♡ゆあピアノ教室♡