音譜あなたのピアノ音譜


   音楽大好き


ドキドキゆあピアノ教室ドキドキ





今週有ります 今年最後の コーラスの練習に持っていくものの



準備が完了しました🎶


今年がオバサマ方の 喜寿の記念の年となりましたので



以前 注文受け取りました時に アップしました物と


クリスマスカード (中に 2ヶ月前の練習の時に写真撮りました物の


写真が数枚 アレンジしています)

ようやく終わりました音譜楽譜作成音譜  


先月お渡して歌ってもらいましたら、


悲鳴をあげられました(キーが高い!)ので、3声を 2声へ編曲して


転調した楽譜を お渡します。


毎年恒例ですが、 12月の練習日には、 クリスマスソング特集で


皆さんで楽しみます。


忘年会をしないかわりに、新年会=お食事会を 毎年されるのですが


私も毎年招待されて  年の初めを 皆さんと楽しく和やかにスタートです。



 

 



     皆さん 喜んでくださるかな~ ラブラブ








  ドキドキゆあピアノ教室ドキドキ