ドキドキ音譜 あなたのピアノ 音譜


    音楽大好き


ドキドキ ゆあピアノ教室 ドキドキ






久々の 感動でした。



カエデの葉っぱが こんなにも赤く色づいていてラブラブ





黄色と 赤なのです☆





さすがに  葉っぱを 並べなおしたり、集まっているのを




放したりしていると、通行途中の おじさんから ひそかに




笑われていたような***




いいんです(笑)  童心に帰れましたドキドキ






朝から だんだんと晴れてもいましたが、夕方から 小雨もパラパラ・・・




こんな風景も




  今月の おばさま方のコーラスの時に



 音譜小さい秋 みつけた音譜 を 季節の歌として 登場です



「 だれかさんが だれかさんが だれかさんが




 見つけた




 ちいさい秋 ちいさい秋  小さい秋




  見つけた ~  ・・・・・・・・・・・・・・・・  」




 この曲 ピアノの前奏から 美しすぎますね~ドキドキ







  ここのところ  自然に無関心になっていたのかなあ?




 曲作り音譜 表現力音譜 イメージ力音譜 




 普段の何気の感動から 感性が育っていくと思います。




 ぜひ  生徒ちゃんたちも  自然へ飛び出して いろんな感動を




 経験してほしいなあと 思うのでしたドキドキ