音譜 あなたのピアノ 音譜


   音楽大好き


ドキドキ ゆあピアノ教室 ドキドキ



昨日の事になりますが・・・



どうしても 5日に渡したかったのですが、体調不良もあり、




一日遅れとなりました。





  両親への 

      「 産んでくれて ありがとう 」 プレゼントです



  もちろん 生まれて初めて 渡しました。



 普段は やはり 自分の誕生日は 人から祝って欲しいし、プレゼント等も



 期待しちゃいますよね☆



 


 ・・・ しかし 今回は 違いました・・・



 頸椎の痛みから 本当に この健康な私が、呼吸が苦しくまでなり、




 このまま 治らなかったらどうしよう! 首がこのまま動かなかったら・・・




 重いものを持てなくなったら どうしよう!




 いつもの ポジティブな考えは まるで なし!



 マイナスな事ばかりが 頭の中で グルグルしているのです。




 そんな時に、 やはり  頭の中に 浮かんできたのは、産んで育てて




 くれた 両親 ドキドキドキドキドキドキ




 たくさんの事を 思い出す事があり、小さい時など、 色々な所へ




 連れて行ってもらった記憶などが 脳裏に浮かんできます。




 自分が弱い立場になった時、今回の場合は  痛み・心配・・・





 弱い自分の今だから 普段思いもしない 「思い」が浮かぶのかも




 しれません!




 普通である生活 ♡ 



         普通に動く身体 ♡ 




                    普通に思う幸せ ♡




 母からしたら、「 気持ちだけで 十分よ! 」 っと言ってくれましたが、




 父と母が 居たから存在できている 



 毎日の 普通の生活に もっと感謝しなさい!




 という 苦しい3日間だったのかなあと 思います。




 



 実家から 帰る車の中からの景色です。


海が キラキラと輝き、風になびく ススキ ☆ 



空は 限りなく広く 真っ白な色んな形の 綿のような雲が散りばって



その浮間から 時々覗く太陽の温かな 光が 




地上を覆ってくれています。





 平和な 普通の生活に 日々 感謝いたします。


       ラブラブ       ラブラブ       ラブラブ