音譜 あなたのピアノ 音譜


 音楽大好き


ドキドキ ゆあピアノ教室 ドキドキ

 




  昨日の事ですが・・・



  何気に 夜に窓カーテンを開けると、すごく外が明るくてつき



  どうしてかな~と 空 夜 を見上げると



  あら?  お月さまが月 輪をかけて明るいような?



  ・・・ 友人から 教えてもらったのですが、昨日ではないようですが



  「 スーパームーン と 言うのだそうです。



  スーパームーン ・・・ 満月が通常より大きく見えるんだそうです。



  昨日はあまりに 素晴らしくキレイだったので、しばらく



  見とれていましたよつき ほしぞら



  あっ!と 思いたち・・・




  一応 撮ったのですが、 私が目で見たお月さまとは



  違うようで (x_x;)



  昨日の夜空は 薄い雲が少ししかなく、 邪魔されることもなく



  お月さまが ただただ美しく光り輝いているように見えました。



  今日は 一転!!



  早かったですね・・・ 外は 予報通りの 雨 かさです。



  昨日 気が付いてラッキーだったのかもしれませんね!



  もう少し 写真の撮り方を 勉強したいと思いました(^-^)