音譜 あなたのピアノ 音譜


    音楽大好き


 ドキドキ ゆあピアノ教室 ドキドキ




 お盆に入りましたので、レッスン音譜休みです



 この貴重なお休みを 無駄にしてはいけない!!と思い



 「お休み中にしておきたいことリスト」 うーん 甘いかな?



 「 することリスト 」 として 頭の中を整理しつつ、書いてみました。


 

 

   ラッキーなことに 今日までは お天気のようで






 まず 一番気になっていた 押入れの中のお布団関係



 お洗濯できるものは洗濯 お洗濯。洗濯物小物  干しものはベランダに順番に干し



 キレイに整理整頓で収納することができました。




 なんといっても。夏が来た~と 思ったときから、お天気は雨か曇りの日



 多く、毎年する押入れの中身の総入れ替えがまだだったのです泣



 他には、すべての窓拭きクーラーのフィルター掃除掃除機かけ



 そこまでして 遅いランチトマトパスタ



 その休憩の一環として、書いています。



 ゆっくりしていられません! この後は、玄関の靴だな掃除



 台所の掃除・整理・食器棚のシート替え・・・などなど  自分で決めた



 事が 沢山待っています。



 一応の リスト分を消化しないと、 本当にやりたい ピアノ関係



 手につかなくなるのです。 



 それはそれは、ピアノ関係の項目は 書いているものだけで



 15 くらいありますが、他にも 頭の中に浮かんでいる事もあり、



 本当に消化できるか・・・   



 今からダッシュで 頑張ります元気

    
ラブラブ          ラブラブ         ラブラブ        ラブラブ        ラブラブ