音譜 あなたのピアノ 音譜


     音楽大好き


   ドキドキ ゆあピアノ教室 ドキドキ






この日は 待ちに待っていた 夏休みのセミナーの日音譜



予約も ばっちりで 向かいました





JRの旅も 久しぶりです線路583系西日本色



車が通常ですが、 私の方向音痴! 高速道が怖い人には



公共交通機関は 助かります花2






尊敬する 後藤先生のセミナーです。



指導者ですが、色々な編曲や 作曲などもされている方で、



その曲というのが、どれも 素敵な曲なんです音譜



どうやったら そうゆうメロディ*ハーモニーが生まれるの



だろう? という感じです。



音符    音符   おんぷ。   音符   音符



  セミナーの 最後の方で ご自分で作曲された曲を



演奏してくださったのですが、 思わず ジーンと 目頭が熱くなく



なりました。



その音楽には  を感じました音譜



こうゆう 愛のある 作曲*演奏ができる 指導者♡



すごく 魅力的です♪ 







その日の 前後には 課題曲セミナーなどに参加しましたので



今日からは 勉強してきたことを 忘れないように 



復習と 生徒さんに還元していきたいと思います。



ちょっと 夏の疲れを感じていましたが、昨夜



たくさん 睡眠時間をとったので、またまた 復活!  


  


    今日から 8月に入りました。




   まだまだ 2014年の夏は 続きます。



  実りのある 夏  楽しみましょうね~ すいか。 そうめん ひまわり2