2014.1.25ローヤルエンザミン一週間‼ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

さてさてローヤルエンザミン酵素
ダイエット一週間が経ちました‼
体重は56.6kgから
今現在55.8kgです[みんな:01]
やはり脂肪がつきすぎて
思うようには痩せません……
+生理前の停滞期にはいって
しまい余計に体重が
とどまってしまっています[みんな:02]

お腹ですが一週間前の
1.18.土曜日はこれ[みんな:03]
photo:01



一週間後の今日
1.25.土曜日はこれです[みんな:04]
photo:02



ほんのちょっとですが
お腹のお肉が減ったかな?
でもまだまだダイエットは
続きます‼‼

ローヤルエンザミン一本じゃ
目標体重までは追いつかない…

あー泣きたくなる(T_T)

目標体重まであと
-15キロは痩せたい…(T_T)

酵素プロラボファンサイト参加中です♪

株式会社アンビシャス

ローヤルエンザミン酵素のダイエットは全然苦じゃないけど停滞期の生理前になると思うように痩せなくて停滞期は苦でしかない(T_T)



iPhoneからの投稿