2014.1.23ねばるろんさん♪ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


今回はこちら~[みんな:01]
photo:01



株式会社バイソンさんの
ねばるろんさんという
洗顔石鹸を試してみました[みんな:02]

こんな感じです音譜
photo:02



開けてみると中身の石鹸は
こんなかんじ[みんな:03]
photo:03



ねばるろんさんと彫ってあります‼

香りはとってもいい香り[みんな:04]
フローラルの優しい香りです[みんな:05]

ねばるろんさんって
かわったネーミングですょね(^^)
そんなねばるろんさんには
photo:04



なんと‼‼
3つのプレミアム成分が
配合されてぃるんです‼
プレミアムって響きがとっても
いいですね[みんな:06]

さっそく泡立て方を
みて泡立ててみました!
こちらが泡立て方です!
photo:05



photo:06



まだまだ初心者なので
うまく泡立ちませんが…笑
毎日頑張ってます[みんな:07]

泡だてて洗うとこんな
感じで変わります‼
photo:07



くすみがとれ透明感のある
肌になりました‼
鼻の毛穴も黒ずみが
とれてよかったです♪♪

photo:08



こちらが毛穴の汚れなど
とれる仕組みです↑↑


私の感想は…
泡だてネットなしで結構泡立つので
とってもよかったのと
香りがほんとに優しいフローラルで
ずっとクンクンしてしまうほど…笑
洗い上がりも肌がつっぱらず
しっとりに近い‼
それにくすみがとれ肌に透明感が
でて大満足[みんな:08]
毛穴の黒ずみもとれたことにも
驚きでした‼

そんなねばるろんさん
こちらもあるそうです‼
photo:09



ブラック~[みんな:09]
こっちもほしくなりました笑


株式会社バイソンさん
モニプラさん素敵な
洗顔石鹸ありがとうござい
ました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」


iPhoneからの投稿