2013.12.18ご当地果実ハンドクリーム‼ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

【芳醇で豊かな香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<ラフランス>モニター50名募集
に応募したよー♡

このハンドクリームほしくて
ほしくて毎回応募するけど
やっぱり外れる(・・;)


photo:01



今回はラ.フランス♡
ラ.フランスってなんか上品で
控えめな香りが大好き‼♡


このハンドクリームの特徴と
言えば‼‼

①『栃木県のとちおとめ 山形県のラフランス 徳島県の本ゆずの果実水を配合!!

②特殊な乳化技術を使用し、保湿美容液成分をエモリエント成分(油分) の中に閉じ込めているので90%が美容液成分!! 
しっとりしながらもみずみずしく、 軽くさっぱりとした付け心地!!
パソコン作業や家事の間にもサラリと使える
汗や皮脂で流れ落ちることなく長時間潤いをキープ!!  

③保湿成分、透明感成分、ネイルケア成分配合

④ノンアルコール、無着色、無鉱物油


ネイルケアもできるので、女子力もアップ!

これが特徴です!♡

ノンアルコールで無着色は
安心ですよね♡

また長時間潤いキープは
とても嬉しいことです!


カサカサの肌から解放
されたいな(・・;)

美@momoco

美活チャンネル

美@momoco ご当地ハンドクリーム ラフランス

こちらからです↑[みんな:01]

でわでわ♡
当たればいいな♡


iPhoneからの投稿