2013.12.16 | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

最近毎日咳が止まらなくて
死んでます…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
かかりつけの病院は遠いから
いくの断念…
とりあえずマスクして毎日
過ごしてるんやけどマスクしてたら
息子泣くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一昨日妹がきてくれた
ときにこれもらった♡
お母さんの知り合いからって♡
photo:01


りんごのクリーム♡

それと髪の毛のゴム♡
photo:02



クリームほしかったから
よかったー♡
ありがとー♡

それからこれは息子が
たまごアレルギーで
たまごあかんからたまご不使用の
ケーキ(*˘︶˘*).。.:*♡
photo:03



かわいーでしょ♡
味もしっかりチョコで
美味しい‼

それから今年の妹の誕生日ケーキ♡
載せるの忘れてたからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:04



めっちゃ美味しかった!
妹は生クリーム大嫌いやから
毎年毎年チョコ‼꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞


それからこの前買った服(*˘︶˘*).。.:*♡
photo:05



子供できてからこんなん
ばっかり꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
ちょっと服の系統
落ち着いたー笑

でも息子がもうちょっと
大きくなったらまたいろんな服
着たいな(*˘︶˘*).。.:*♡




いったん終わりー( ›◡ु‹ )
洗濯干してくる‼



iPhoneからの投稿