2013.12.15エルコンワンデーポップ♪♪ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

photo:01



今日はこちらの感想を…(❁°͈▵°͈)


みんコンファンサイト参加中


エルコンワンデーポップ♡
シンシア社の新製品サークルレンズ「エルコンワンデーポップ」♡


「サークルレンズ」とは、カラコンほど着色部分が広くなく、コンタクトレンズの淵(ふち)の部分を中心に着色しているタイプになります。

◎見た目にはほとんど気づかれないため、ふだん使い(お仕事・学校など)できます。
◎淵(ふち)に色がついてるので、黒目と白目の境目がクッキリ・ハッキリするため黒目が浮きだって瞳が大きく見える印象になります。

お色はこちら↓
photo:04


ショコラ
ブラウン
リッチブラックと3種類
から選べます♪

私はこちらをモニター
させて頂きました♡
photo:05



ショコラです♡

ブラウンは明るすぎるかなと…
リッチブラックは私の目が
茶色よりなので浮くかなと…

ショコラをチョイスして
正解でした୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

まず届いたのはこちら!
photo:06


photo:07



こちらが入っていました♡

でわさっそく…

photo:08



容器もプラスチック系の
やつでめくってとりやすかった
です♪

みた感じからナチュラルで
目に馴染みそうと思いつつ
つけてみました!
photo:09


photo:10



こんな感じです♡
とってもナチュラルで
つけ心地もよくてよかった
です♡
違和感なし
ゴロゴロ感なし♪
サンドイッチ製法で安全ですね♡
photo:11



でもバッチリメイクは
似合わずで
ほんとにナチュラルメイクのみでの
使用をオススメします!

ナチュラルメイクとバッチリメイクで
比べてみたのですがバッチリメイク
すると淵がそんなにないので
浮きます!

ほんとナチュラルメイクか
すっぴんでつけるのが
1番あってますね♪

学校や仕事やバイトと
いった場でちょっとおしゃれ
したい方にはオススメです♪


1DAYなので清潔で目にも
安全で使いたいときに
使えるので勿体無くも
なくて度数も幅広くあるので
とてもいいと思います♪

つかってその日に
ポイッて捨てれるのは
楽ですね♡

今回はショコラでしたが
あとの2種類の色も
気になるところです!

欠点は特にないかなと…

バッチリメイクには
オススメできない
くらいで♪
ナチュラルメイクには
オススメですね♡

みんなのコンタクトコム

エルコンワンデーポップ

みんなのコンタクトコムさん
モニプラさん
素敵なコンタクトを
ありがとうございました♡

なくなればリピも考え中です୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

iPhoneからの投稿