2013.12.4ロイヤルデトDX♡ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

おはよーござぃます♡
昨日更新したかったのに
Amebaさんシステム障害で
できず…(T_T)

今回はこちらの感想♡


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

photo:01



食べてもなかったことに!!
なんて凄い!!

きた日から飲んで
みました(*^o^*)
photo:02



こんな感じのやつです♡

開けたら香りがとても
いぃんですよ♡

私は鼻がおかしいのか
わかりませんがチョコの
香りがしました!!笑

私からしたらチョコだったん
です(T_T)笑

さっそく飲んでみました♡
photo:03


私のつかっているコップは
紅茶や珈琲専用なので
コップにいれてお湯をそそいで
押し出すやつがあるので
それをセットして上下に
動かしていくと紅茶も珈琲も
すぐできます♡
出来上がりです♡

photo:04



まずはホットで…
香りがとてもよくて味も
いぃです♡
ほのかにラズベリーのベリー系の味!!

そして

冷蔵庫冷やして
アイスでも…
冷やすとごくごく飲んで
しまうほど…笑
それほど美味しいんです!


その秘密はこちらだそう!!♡


スリムなボディメイクの為に徹底的にこだわった
12種類のデトックス系天然ハーブを厳選。
カロリーは0kcalだから安心してお飲みいただけます!

飲みやすいラズベリー風味で現在80万倍突破!

体の中に溜めこんだものを排出!腸美人でスッキリボディに☆

ロイヤルデトDXはこんな方にオススメ!
・便秘がちで毎日が辛い方
・他のデトックスティーに満足できなかった方
・体がだるくて思い方
・便秘がちで肌荒れが気になっている方
・ダイエットしても結果が出ない

便秘、肌荒れ、ダイエットしても効果がなくお困りの方は必見♡

▼商品の紹介サイトはコチラ▼
http://royaldeto.com/moni/13101/


0kcalなら安心して
のめますね♡
私は便秘がちなのですが…
飲んだ日の次の日の朝は
便秘解消でした(*^o^*)

寝る前の二時間前にのむと
いいと書いてあったので
そのとおりにのむと翌朝
スッキリ~♡♡
でもトイレが友達状態に
なるときもあります…笑
それほど溜まってたもの
でます笑

ダイエット系の飲み物って
まずいのが多いですがこれは
美味しい( ›◡ु‹ )♪


銀座・イマージュ化粧品

銀座・イマージュ化粧品さん
もにプラさん
素敵な商品をありがとう
ございました♡♡

とてもよかったです♡






iPhoneからの投稿