2013.12.1どど〜んと‼ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

こんにちは꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
今日も天気がいぃので
洗濯物をすませて
息子を寝かしていまに
至ります❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


今日は更新記事いっぱいに
なりますがごめんなさい…

今日から12月、今年も残す
ところあと一ヶ月‼♡

ブログ更新頑張ります୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

さてさてまず一つ目のご紹介♡
photo:01




桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆
こちらは魅力的です‼‼

現品でプレゼントだそうです‼

もうすぐ23歳なので私も本格的に
美容に気合いをいれてケアをして
いきたいので当たると嬉しいです‼

photo:02



豪華四点セットですよ♡
これさえあれば本格的に
ケアできそうです♡

全部自分で揃えるとなると
肌にあうかなど不安なので
先にお試ししてから
自分にあうの選んで愛用
したいと私は思っています!
10代のころと今とでは肌が
違うので10代のころのケアじゃ
駄目だということ!

日本製 BBクリーム 無添加

無添加なのはとても安心です♪
また20代になってから
やたらと乾燥肌がひどくて
困っています(இɷஇ )

桜花媛楽天市場店

使ってみて良ければ
母にもプレゼントしたいです♡


iPhoneからの投稿