2013.11.27miki House♡♡♡ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

【ミキハウス】節電にも◎子ども用はんてん5名さま◎あったかほっこり

おはよーございます♡
今日も天気がぃぃから洗濯~( ›◡ु‹ )

息子は毎日靴の練習です‼♡
だいぶ歩けるようになったから
つぎはミキハウスさんで
外出用のくつを来月買わないと♡


もにプラさんみてたら
ミキハウスさん見つけたから
すぐ応募したよ~(❁°͈▵°͈)


子ども用のはんてん♡
はんてんは私も子どものころ
よくきたなあ…懐かしい‼
ほんと暖かくて暖房とかストーブ
いらず‼

ミキハウスさんのはんてんは
これ♡
{B6227AF5-178E-4BEB-A78F-4FBD28CBFB99:02}


男の子が大好きな車の柄
女の子はうさことお花の柄♡

なんて可愛いーの♡

モニター抽選日が12月
なんだけど12月は息子の一歳の
お誕生日なんです‼
12月18日が発表日で
息子は12月21日が一歳の
お誕生日‼*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

だからミキハウスさんから
ちょっとはやいお誕生日プレゼント
としてはんてん頂けたらなあ…

くつもくまさんの服も
私のお母さんから
一足はやい息子への
誕生日プレゼントなんです♡


{1C59FFE9-D5BE-4ECF-BC6C-3FBF03FA6271:02}




こちらで購入できるみたいで
可愛いーのがたくさんです♪♪

大人用もほしいくらい可愛いです♡

団地でコンクリートで
ほんと寒いので息子に
頂けたら有難い商品です♡



ミキハウス公式オンラインショップ Ciao(チャオ)ミキハウスクリスマスフェア2013【ミキハウス】節電対策グッズ 【ミキハウス】くるま&うさこ☆はんてん