2013.11.21炭酸コスメ♡ | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

さっきごはん終わり~♡
今日はラーメンでした笑
ダイエット中のためちょっと
だけ食べた꒰*´∀`*꒱
旦那がせっかくつくって
くれたからね♡

さてさて今日はこちらに
応募してみたよー♡

注目の炭酸コスメ~

ちょうど先日テレビで
炭酸コスメやってて
つかってみたいなって
おもってた矢先やった!

{B36ACBDB-F578-4003-A9DC-524FCF2A217A:01}

私の勝手なイメージやけど
炭酸パックやと
つけた瞬間に泡が毛穴に
すっとはいって毛穴引き締めて
美容にかなり良さげ‼

勝手なイメージやから
実際はわからないけど…

気持ち良さそう♡♡




@コスメでも一位なら
絶対いいわあ♡

@コスメ見ながらメイク用品
たまに買うけどやぱ一位の商品は
いいもん(*˘︶˘*).。.:*♡
一位なだけあるしね♡


革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント



つかってみたい~(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

流行りにのって本格的に
肌のケアしたい‼

ほんと育児で時間なくて
ケアできひんもん(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

ケアしてたら息子と猫が
横から悪さするし…


モニターに選ばれますように…

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡