kamo

【先日井の頭公園へ散歩へ。カモ。意外とかわいらしいねえ。】


気がつけば、あまり寝られないくらい忙しい今日この頃。

ここ最近は、プリプロの毎日。いわゆるCDになる前のデモレコーディング。

なぜパツパツかと言えば、来週からハワイ(カウアイ)に行ってしまうから!
スタッフの方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません!(m_ _m)

そんなわけで、出発当日まで旅行の準備は出来そうにないですが、リフレッシュしてきますよ。

ちなみにハワイは小学生くらいの頃、家族で行ったことがあるんだけど、全く記憶にないんだよね。
で、親に聞いたら、
「だって部屋でゲームばっかりやってたじゃない!」
らしい(最悪だ)。

では、もう一息頑張るとするかな。。。