コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

{72955A61-DFCE-413F-BFB0-01990E9656D4}


ペットの専門店コジマさんの、
●プロフェッショナルバランス超小粒●
モニターしました✨

この一袋、とにかく万能です‼️

小型犬は、とても食が細く、どうしてもバランスが偏りがちになります。よって、よく体調を崩したり、少し高いところからのジャンプで骨にヒビが入ってしまったりということがあります(T_T)
でもこのプロフェッショナルバランス超小粒は‼️
健康を保ち、抵抗力の意地をサポートするLBSカルチャー配合なんです✨
L→乳酸菌
B→納豆菌
S→酵母菌

これらは、健康に役立つ素材として注目されています。
この優れた栄養バランスで、健康な体調を保つ事により愛犬の本来持っている免疫力の意地を助けてくれます。
我が家の愛犬も、とても食が細いため体も細くて、寒い冬なんかは体調が特に心配ですえーん
だから早くこれを食べさせたくてたまりませんでした‼️

{F7B0A16B-9142-486F-997F-3249D39DCA9B}


中は二袋に分けて入っています♫
いっきに食べることが出来ないので、分けてくれているのは嬉しいですね😉

うちの子、新しい物に抵抗を感じるタイプなので、これはどうかなーと、ドキドキしながらあげてみることにしました。

{8389F2A0-7452-43CD-A2F2-97DE97C82EC6}

入れている時から、ソワソワしてます!笑


{4C9350B5-C4A6-48FD-A041-AE500168CD78}

ソーッと匂いを嗅いで......

{DCA8E0C6-B19A-4F0A-A6DC-D98C72454595}


凄い勢いで食べだしました❤️
拒否するどころか、カリカリ良い音をたてて、あっという間に完食しましたー‼️

{A3612E26-2E83-499E-9A6B-56D6F99DF7CF}

見ていて本当に気持ちがよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)休む事なく食べましたラブ

普段半ナマのドックフードを食べているのに、カリカリタイプを、こんなにすぐ受け入れる事ってないので、相当美味しかったんだと思います✨

これを食べさせ続ける事で、

→お腹の健康をケア
→下部尿路の健康維持に配慮
→健康な皮膚・被毛の維持
→歯と骨格の健康を維持

してくれるから、最高です(^O^)‼️
これは、ずーっと食べさせてあげたいです✨