関東遠征 2 | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

一夜明けた翌朝

この日は伊豆方面に行く予定でしたが、天候が悪いようで
急遽取りやめとなりまして
もっち~さんと「じゃあ今日はどこに行こうか」という話をして

アイツんとこ行こうか((´∀`*))」

となり二つ返事で了承




りかさんはかなり行くのを渋っていたが
なんとかなだめて(?)
てくのさん、夫婦と一緒にいざ千葉へ



途中大黒PAで糖分補給(^-^ゞ

こういうオシャレどころに気軽に行けるのが、マスツーのいいところ

ぼっちツーだと、なかなかこうはいかないからね



というわけで着いた先は
Sugarさんの地元



えっ!
Sugarさんヒゲを生やしている!!www

ワイルド感45%増しだ((´∀`*))




阿部寛でも意識してるんですか?とは
さすがに怖気づいて聞けなかったが
ひげを生やしている以外は特に
去年9月に来たときそのままのSugarさんだった




ガストで一緒に昼ごはん
混んでいたので「Sugar氏、てくの氏、私」「もっち~夫妻」と別れ
申し訳ないけどSugarさんと何を話したのか覚えてない
多分暑かったからだろう



ガストの後はSugarさんのご自宅で
しゃれたBGMと共に超高級コーヒーが飲めるかと
ものすごく期待していたのに
「いや、今は家族がいるから」
と通してもらえなかった


Sugarさんもしょっぱくなったもんだ



千葉の後は海老名の旅館に戻ったのですが
今日のうちに高速に入れば、翌日もETC休日料金が適用される関係で
海老名SAにバイクを置き、もっち~さんにタンデムさせてもらって旅館に戻ってきました



初めてW800の後ろ座席に座りましたが
本当にスムーズなエンジンだなあW800って

あふれるトルクのおかげで、巨体の私を載せても
ラクに100km/hまでするすると加速する
そして5000回転を超えるあたりで、マフラーを替えている恩恵か
なかなか荒々しいサウンドも聴ける


いいねえ((´∀`*))




そして夜の宴会は、てくの氏のトークも相まって
もうそれはそれは盛り上がりました((´∀`*))


本当はずっとこっちに居ておきたいのですが
翌朝、りかさんの車で海老名SAまで送ってもらい
養老まで高速、あとは下道(メインR307)で大阪まで戻りました



本当にこの時が楽しくて
大阪に戻った今、少し憂鬱なのはここだけの話。