ハローチューリッヒ | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP




「お電話ありがとうございます」

「自動車保険の更新はがきが届いたんだけど・・・・・
休日しか乗らないし、
通販型もいいかなって。」



・・・・・・・・・・



民放だとあまり流れないかも知れないが
ケーブルTVとかスカパーとかで
親の仇ってほどに流れまくる
自動車保険のCM

余計なお世話だが、CS番組
全然儲かっていないんじゃないか
と思ったりもするのだが
その中でもチューリッヒ保険は
随一のオンエア回数だ



そういうわけではないのだが
私のバイク保険はチューリッヒと契約してる




決して松木里奈に見とれて
契約したわけではないのは
強調しておこう


あとアフィリエイトにも興味ないので
別にチューリッヒへのリンクも貼ってません(^o^)



今回チューリッヒに連絡したのは
ドゥカティ君の走行距離がもうすぐ5,000kmになり
半年で5000kmなので10,000kmペースな状態なのに、
肝心の保険が5,000km未満の条件だったためだ

大事に大事にちびちび乗るだろうという
大方の予想を裏切り、コストの関係でENを使うべき場面でも出動させているツケが来たようだ


追加料金は5,140円なり
これで安心して春を迎えられそうだ



バイクへの興味が云々、と書いたけど
暖かくなってきたら、きっと走りに行きたくなるのだろうか。そう信じたい。



あと大切なこと。テストに出るかも。
バイク保険では「ファミリーバイク特約」は用意されないんだそうだ

あくまで車に乗っている人用の特約らしい





ここに来てカプチーノを手放した影響がヒシヒシと・・・・・(;一_一)




お金を弾んで、マイダディのマークXの保険に特約つけてもらうかな・・・・・


頼りにしてるぜ、ダディ