クソスマス | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP


クソスマスはとりあえずオレが滅ぼしておいた





いえいえ嘘です
全世界の敬虔なクリスチャンにとって
クリスマスは大切な大切な日


「クリスマスは恋人と」みたいな風潮には
全力でFuckするが
「キリスト様の聖誕祭」として純粋に楽しもうと思う



それが、バツイチの私なりの、
大人なクリスマスの楽しみ方なのだろう
元結婚記念日という、嫌なタグもついてるしな……(-∀-)




ということで私なりの楽しみ方は



きよしこの夜が流れる聖なる夜に



デスメタル最大音量
で聴き
清らかな夜をブチ壊しにしよう

と思ったけどやめた











やっぱり恋人といることにするよ。














な、愛しのハニー