もっち~さん迎撃in門真市 | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

月、火曜日と我らがもっち~さんが出張で大阪にいるという
今まで望月家にこちらから向かうのがほとんどだったけど、
予想外のハッピーなニュースだ



なんてったって
旅館望月に行かなくてももっち~さんに労せずして会えるのだ
テンションも上がるというもの




門真に滞在するということだったので、
仕事帰りに淀屋橋から京阪電車で門真市駅へ



京阪電車自体も、乗るのは実に5年以上ぶりだ

ちょっと撮影がアレなんですけど、昭和を感じるノスタルジックさだ




そして門真市
言わずと知れた免許更新とパナソニック発祥の地

数年前、半導体のパナソニック担当営業マンだったもので
この地には100回以上訪れている


下町情緒を感じさせる庶民的な街なんですが
こんなキレイなダイソーが出来ていたりしていた


今回、串カツをリクエストされていたので、
本当であればミナミあたりまで移動して
店の中に「二度漬け禁止」と書いてあるような「いかにも」なところに行きたかったが、
もう夜の八時を過ぎており、私が散歩中に見つけた店へ





串カツやーい!((´∀`*))


やっぱり話は色々盛り上がります
梅田初体験とか
案外コテコテの人が少なくて驚いたこととか
りかさんのエストレアとか
りかさんの大型教習の様子とか
りかさんのエストレアをいつか大型バイクにさせたいけど
りかさんがエストレアをたいそう気に入っちゃった話
とか


まあ、確かにエストレアとりかさんって似合ってますよね
この間のエストツーも、かなり盛り上がったみたいですね!



私のENちゃんの末路はまだ分かりませんが
しばらくはドカツーになりそうだなあ。。。



そんなこんなであっという間に時間は過ぎて行った
もっち~さんは門真市内のホテルへ、私は大阪モノレールで自宅へ


もっち~さんとは11月中旬に、バイク仲間と共にまたお会いすることになっている
本当に楽しみだ



もっち~さん、
また大阪来てや~、待っとるで~( *^皿^)