チャンピオン内藤大助 三度目の防衛 おめでとう! | 気功グッズ と気功法 気功教室日之本元極

気功グッズ と気功法 気功教室日之本元極

気功教室 日之本元極では、心身の健康ための功法をお伝えしています。健康グッズや修練、不思議体験、そして日常の勝手気ままな思いを綴っていきます。
どうかお付き合いよろしくお願いします。

[内藤大助] ブログ村キーワード

こんにちは。オモローの世界へようこそ(^o^)/


イチロー選手の300本安打。内藤大助チャンピオンの度目の防衛。


やっぱりですね。


元エネルギーも 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

私がテレビを見たのは、8ラウンドが終わった時でした。


ポイントで挑戦者の清水選手がリードしているのが分かった9ラウンド。


チャンピオンが猛ラッシュ


10ラウンド、ダウンを奪うと一気に攻めてK.O勝ちヘ(゚∀゚*)ノ


先日内藤選手のドラマを見ていたので、よけいに気持ちが入りました。

(その時のチャンピオンは電車男)



試合中一番気になっていたのが、チャンピオンの肩胛骨でした。

何もしないでもよくわかる剥がれた肩甲骨。


肩胛骨が剥がれている為に、リーチよりもパンチが遠くまで届く。


肩胛骨を剥がして、パフォーマンスを高めたい方は →→→ こちら



にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ    にほんブログ村 健康ブログ 健康グッズへ
↑ブログランキング参加中です。つをポチッとお願いします。