こんにちわ!

 

最近、めっきり姿を隠していたシュンヤです。

 

今日は先日SNSで見つけたネタでも書こうかと思います。

 

今やTwitterやFacebook、Instagramなどは当たり前になっていますね。

 

僕もやっているSNSはあります。

 

今やどこに行こうと投稿している人も多いと思います。

 

ニュースなどもタイムラインに流れてきます。

 

もちろん、スポーツや緊急ニュースなども!

 

便利ですね。

 

そんなSNSからこんな情報が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだと!?

 

約6倍も確率が変わるのか?

 

にしてもこの絵に悪意を感じるのは僕だけなのか?

 

皆さんもきっと思うはず。

 

どこから持ってくるのか不思議で仕方がないです。

 

所謂、素材と言われるものでしょう。

 

何が使われるのか分からないですね。

 

これは気を付けなければ・・・

 

 

では、今日はこの辺で!

 

けどやっぱりこの絵はダメな気が・・・