こんばんはです!(ノ´∀`)ノ

あと1日で今年が終わってしまいますねぇ(*´・ω・`*)カナヘイびっくり1年って早すぎます!!


そんな年終わりを幸せに過ごしたくて、今日はちょっとした幸せを見つけてみよう!カナヘイきらきら
という心持ちで1日を過ごしましたルンルン

そしたらね、いつも見てるはずの風景が特別に感じたり、うちの子達がとんでもなく可愛いぃ!!(〃艸〃)ふぁぁぁ!!!ラブラブってなったり!いや、いつも可愛いんですけどね♡
ごはんも美味しくて本当に良いことばかりでした!!

あと、大好きなパンコッペパンを買って食べました!!(๑>◡<๑)


{3E773CAE-7022-4C16-B8FC-5E3F7DDB4D44}

サクサクでカスタードとチョコを挟んだパンです╭︎( ・ㅂ・)و牛乳があればさらに最高です!
説明ざっくりでごめんなさいアセアセ
いやぁ〜贅沢でした(๑´罒`๑)カナヘイ花

31日も楽しく過ごして新年を迎えますよぉ〜🍀
それと、明日でお掃除を完璧にします!!✨

さて!お風呂入って寝よぉっかな💤
おやすみなさいです!カナヘイハート

{9A5358B7-7DD0-449F-81B2-5DA9EC782C8E}