こんばんは!(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)カナヘイきらきら

今日は私の好きなお散歩のことを書こうかな🍀
やっぱオススメは上野動物園ですよ!!
動物もたくさんいて、植物もたくさん✨本当に素晴らしいところです!(´♡ω♡`)ラブラブ
蓮の花が咲く時期が1番良いなって思います!!
次に新宿御苑ですねぇ〜カナヘイ花
池に亀がいらっしゃって、見てて飽きないのですよ!!✨

最近お散歩に行った大森海岸には、たくさん水鳥たちがいました!おすましスワン
セグロカモメ、ユリカモメ、鵜、オナガガモ、キンクロハジロ、小白鷺、青鷺
あと、猫ちゃんがその辺をウロウロしてたり、まさにパラダイスでした!!(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

パン食べてたらカモちゃん達が寄ってきてくれました!メロンパン

{A8AED537-3ADF-4FD3-A8E5-762B54777EB9}

右上の顔が真っ黒の子がキンクロハジロというカモちゃんです!

キジ模様の子がオナガガモの女の子!
シュピンっ!って感じの子がオナガガモの男の子です!!


こちらの写真、カモちゃん達に混じってこっちを見てたのがセグロカモメさんです!

{2FEF877F-7AFF-4BB2-8727-A205519FA887}

キリッとした顔でじーっと見てくるので名前をつけました!
!!!!伯爵です!!!!╭︎( ・ㅂ・)وキラキラ
女の子だったらごめんね💦

伯爵…今頃なにしているのでしょう(*´・ω・`*)…


{92184384-10EA-4AEC-820D-BEA3A31553C5}


すっごいガッツいてる写真もありました!( ´ ▽ ` )
効果音つけたくなりますね!!!

あとお散歩行ってみたいところが、西武園と井之頭公園!それから多摩動物公園!!!
来年絶対行きます!!!╭︎( ・ㅂ・)وあしあと