中学の時からお友達のるかちゃんとちほちゃんと忘年会をやりました!(๑´罒`๑)キラキラ
3人とも愛媛から東京に出てきたというのが偶然で、運命感じちゃうの(〃艸〃)

久しぶりに会って話すと、やっぱり楽しくてずっと笑ってました(≧∀≦)ピンク音符
2人とも良い意味で変な子www

そんな2人から、いきなりサプライズ!!?

{37238868-0BD4-4DD2-8685-E960DC0C9867}


お誕生日は過ぎちゃったけどって(´♡ω♡`)
全然知らなかったから、本当にビックリしちゃった!!
すごいね!サプライズってすごいね!!!ヽ(〃∀〃)ノハート

プレゼントも前から欲しかったもので、早速お家に帰って使わせてもらったよ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
豪華なプレゼントやで、ほんま( ´͈ ᗨ `͈ )◞❤️
ありがと!!

{4AA12964-861B-4D54-8CE2-2AEB31215D8D}

ちほちゃんからはもう1つ、クリスマスプレゼントをもらいました!!プレゼント

{BB5ECA50-8ABF-4E8F-8E84-50B1673BAE2E}

 
はい、オシャレ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧︎
見た目も良いけど、味もすっごく美味しかったよ!!(´,,•ω•,,`)
コースター可愛いでしょ❤️

せっかくだから、まとめてみました!

{686E65D0-9129-4DD7-8642-72DF2ACE5A04}

 
年が明ける前に会えて良かった( ^ω^ )音符

これからもよろしくね!₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎❤️