ついに!ついに!!
まほろちゃんがビーナスになりましたぁ!!!ヽ(〃∀〃)ノラブラブ嬉しい!



って!まほろちゃん目瞑ってるし!!Σ(OωO )
しまったぁ〜💦
とにかく次はSビーナス目指してがんばりますよぉo(`ω´ )o✨

ゆきな様はあと少しでSビーナスにできそうなのですぅ(´,,•ω•,,`)




それから、第一回声優オーディションでビーナスイレブンびびっど!のキャラクターCVが出来るチャンスがありますが…

{C078A63A-CEC0-49A1-86B5-EF3A52C97BFF}


どっちのキャラクターも可愛いぃぃぃ(´♡ω♡`)
イラスト大好きです!!カナヘイハート
私も受けさせていただきたいなって思っちゃいましたぁ♪

是非、オーディション受けてみたい!ってかたは、こちらのサイトをご覧くださいませ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
http://quatrestella.co.jp/audition/

クリスマスイベント頑張るぞぉ!₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎
カナヘイきらきら