やっぱり峯田は唄ってないと | MASK DE 50

MASK DE 50

日常で気に入った事を何でも紹介して行きます。

ボーイズ・オン・ザ・ラン/銀杏BOYZ
¥1,260
Amazon.co.jp

今週はアジカンや東京事変の新曲もリリースになっているけど、紹介するならやっぱりこの曲でしょう。



カヴァーだった「17才」を除くと約2年ぶりの新曲。



あの2枚同時発売のアルバムからはもう5年も経ったんだなぁ。



ゴイステ、銀杏に影響を受けたバンドはたくさんいるけど、未だに彼らを超える存在は出てきていない。



この新曲を聴いて改めてそう感じました。



この曲が主題歌となっている峯田主演の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」も楽しみですが、やっぱり唄っている峯田がいちばんカッコ良いっす。





ペタしてね