こんばんわあおいです

「羽二羽」…

私には近くて遠いお店です(笑)

深江橋近くの中央大通り沿いにあるのですが
駐車場もないのでなかなか行けないの

CA3C14700001.jpg

最初友人に連れて行ってもらったのですが
次に行った時
こじんまりしているので何度も通り過ぎ
なかなか見つけられませんでした(笑) 

狭いお店ですが
絶対おいしいですし
お味の割にお安い

いつもお会計の時
こ~んなにお腹いっぱいなのにいいの
思っちゃいます

CA3C1471.jpg

いつも頼むもち肝のお造りはくせがなく
ほんと甘い

CA3C1472.jpg

こちらはささみのお造り 

CA3C1473.jpg

CA3C1474.jpg

松葉(鎖骨)の塩焼き
串で食べてる時はわかんなかったけど
ほんとに骨が松葉そっくり

CA3C14750001.jpg

1人一本のソリレスとハツモトもおすすめ

前にレバー系が苦手な人を連れていきましたけど
ここのは大丈夫って食べてましたよ

どれ食べても仕事が丁寧で
本当においしいです

誰を連れて行ってもほめられるし
よそでは食べれなくなりました(笑)

CA3C14760001.jpg

焼き鳥丼
串3本分のってて大満足してはりました

ちなみに今月16日で
10周年だそうですぱちぱち

仕事して遊んで食べて飲んで
ながぁーいけれど満足な一日でした

大阪市鶴見区放出
 クローバー癒し工房 ゆあん-yuan-クローバー  


羽二羽焼き鳥 / 深江橋駅

夜総合点★★★★ 4.0