こんにちはあおいですニコニコ
またまたもや続・京都レポートです(笑)


もうご飯時という事なので
前日どこに食べに行くのはてなマークと悩みに悩んだ

「とり処 季節料理 京富庵」へ行きましたグッド!

ここ最近かなり寒くなっているので
鍋、そしてやっぱり和かなぁ~
そして今回はメインがご飯でないのでコスパも考えなくては
と言いながら、悩みに悩んだこの店…

食べログで探しちゃいました(笑)

祇園四条からは少し離れているんですが
ウィンドーショッピングしながら行けるので
3人で歩いて移動DASH!

「名物水炊き」が一番人気のようでしたが
色々食べたかったので私達は
一品の「れんこんはさみ揚げ」と
お勧めされた「造り盛り合わせ」と
「とりちゃんこ」を頼みましたラブラブ

近江黒鶏は美味しく
造りはほんと新鮮で、れんこんはさみ揚げもほくほく音譜

ちゃんこの八寸もおいしく
つくねもふわふわ、豆腐も味が濃く、やっぱり鶏が美味しいビックリマーク
もちろんスープのお味もおいしかったですラブラブ

おもしろかったのがデザートのよもぎのシャーベット
まるでよもぎ大福を凍らしたような味で
初めての出会いがおもしろかったですリボン

ボリュームも意外にあり
ほんとに満足しましたラブラブ!

敷居も高くなく、気さくな感じのお店
また京都に立ち寄った時にはぜひ行きたいですドキドキ









ご予約はこちらから





大阪市鶴見区放出

 癒し工房ゆあん -yuan-           





とり処 季節料理 京富庵鳥料理 / 大宮駅四条大宮駅四条駅(京都市営)

夜総合点★★★★ 4.5