昨日とおととい。。。

夜泣き激しくて参りました。。。

最初はグスグス言い出し、乳を飲むんだけど

お腹いっぱいになっても寝れずって感じで

「ぎゃぁぁぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と泣き出しますあせる

で、なぜかご機嫌になって遊び始めます。。。

おとといは寝室で(暖房なし!!)で耐えましたが

結局1時間半も起きてpapaの上に上ったりベッドからおりたり汗

(ベッド、20センチくらいのマットレスなんだけど、

すっごく上手におりますチョキ

なので、昨日はユアを連れてリビングに。

暖房つけて、

mamaのテンションを保つため、ハーブティーでもティータイムha-to


そこで取り出したのは

母乳がよくでるように飲んでたドイツマリエン薬局の授乳ブレンド

「ベビに飲ませるとよく寝る」って聞いたような。。。はてなマーク

なので、夜中のリビングで二人でのんびりお茶して汗

おとといと同じく1時間半

眠くなってきた姫とともに寝室にぐぅぐぅ

そこから寝ましたビックリマーク9時まで6時間にひひ

今日からお茶代わりに飲ませてみようかな。。。

これでよく寝たら、またお取り寄せしなきゃだなぁ。。。