ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるんの気まぐれ日記ー。

初めましてニコWハート
コスプレイヤーの茅津琉ですキラキラ

コス写真UP中ですリラックマ

****************************

New☆ きらきら3/21(日)日本橋ストリートフェスタ 参加します!!

じゅのんちゃんと、きんいろモザイクの忍&アリスで参加Wハート


****************************
$ちづるの☆るんるんぶろぐ     $ちづるの☆るんるんぶろぐ



テーマ:



左のオタク…茅津琉
大島優子…大島優子←

PHOTO.スタッフさん←

******************


写メ会ーーーーーー!!!!!!

行ってきましたヽ(*´∀`)ノ




もう何か、緊張は勿論してたんだけど、ブース?に入った瞬間優子が


「わー!すごーい!ヘビロテだー!」


って言ってくれて、何かぷつんってなって良く喋れて、自分的には結構満足な交流でしたヽ(;▽;)ノ


タメ口で喋れた…!!快挙…!!←



んもおおおお終わるまでめっちゃ心臓バクバクしてたけど、終わってから何回ももう1回行きたいなーってなった(´;ω;`)

これで最後とか考えたくないいいいいい(´;ω;`)



まさかの卒業決まって偶然当選した写メ会も大阪は来てくれて、本当に運良かったなって思うけど…

色々知るのが遅すぎた……orz



また会いたいいいいいいいいい(´;ω;`)





レポはこんな感じ!!



attachment00.jpg



最後、スタッフさんがスマホ持って外行っちゃったから早く出ないと!ってなってそそくさと出ちゃったのが後悔…(´;ω;`)


あーもうほんまに一瞬やったなー><

一瞬の幸せなひと時やった……。。



でもほんと、写真残せたのは最高にラッキーやな自分。




何かもう萌え尽き症候群で、ちょっとやばいです今。←

コスやめろって言われたら多分やめれるww←


優子と一緒に卒業。うん、良いな、と思ったりもしたけどもう優子卒業後も楽しみな予定いっぱい入ってるしね。←


っていうか優子のコスはほんまにもっとやりたいし!

もう自己満で写真集作りたい。





はー、取り敢えず、幸せだった…もう3日?4日?経つけど、引きずりすぎててヤバい。←



優子大好き(´;ω;`)


卒業までもう少し、頑張ってね。


いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード