美容断食☆経過 | アラフォー主婦のプチプラ節約ファッション生活

アラフォー主婦のプチプラ節約ファッション生活

2009年2月生まれの娘と2012年6月うまれの息子の母しながら働いてます!
プチプラな服をうまく取り入れて30代のママらしいファッションを目指してます(*^^*)
しまむら、GU.ユニクロ、たまにZARA
よろしくお願いします!

前回、記事にした美容断食

{0FD52E20-F15A-424D-B4E9-9D2F67C81BC3}

{0F650F47-4E7F-4F5A-B6A4-10AB6BDC7592}

あれから1週間、

お肌の調子は

すごくいいです!✨✨

本当に吹き出物がでない!

そして、わたし今まですごくテカりやすくて

化粧して1時間もすればTゾーンテカテカだったんですが

それが少しなくなってきました😍

しかし、残念ながらわたしの毛穴ちゃんは手強いですえーん

なんとなーく開きが小さくなってきたような気はするけどまだまだ開いてます。

でも

確実にお肌の調子は変わってきてるので

期待して美容断食続けたいと思います!


{18E133D7-E067-4C96-BE67-CB1E8E4837CD}
スッピンお目汚し失礼しますあせる


「使ったら1週間でキレイになりました!」

なんていう口コミに踊らされて色々試しました。

でも実際そんなことはなくてw

という経験から素直に正直にちゃんとレポしたいと思っています爆笑

なので経過をお楽しみに☆



Koo モニプラサイトファンサイト参加中

Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル


夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない


イーズ・インターナショナル 楽天ページ