ANNの入待ちしようとしたら、すでに入ってったの事。(ファン曰く)



BARで出待ちの時間まで潰そうとしたが、



福山の出待ちしてみてオードリーの出方を想定しようと試みる。



福山ファンたくさん過ぎる。



友人が何気なくデジカメで撮ろうとした時…



色気の全くない黒髪の一つ結びのオバハンが、



『カメラやめてもらえますか?』



はっ?



あたしたちは今起きた出来事を巧く処理できず、唖然としたまま。




後から込み上げてきたものは…









オマエは福山の何なんだよむかっむかっむかっむかっむかっ








しかもウチラは福山ファンぢゃねーしむかっむかっむかっ




福山が出てきたらオバハンたち…







『ましゃ~。ましゃ~。』





ましゃはる?






(爆)






笑わせないでよ、滑稽過ぎる。(爆)







オードリーの出待ちまで時間が空いたので、




ダーツバーへ。




早速男二人組に絡まれ、一緒にダーツやジェンガを楽しむ。



相手が大人だった為、後腐れなく解散。



その場が楽しければそれで宜し。



早速ニッポン放送へ。



若林登場。



若い女の子たちが『若林さんー』とプレゼントを見せて声かけするも…



無視…無表情。



白い大きな若林氏本人の車を出し、



そそくさと運転して帰っていきました。



ファン皆、寂しそうでした。



春日さんはタクシーで中から手を降ってくれました。


春日氏…やはり気配り出来る人。



器が大きい。



あの若い女の子たちも、あたしもプレゼント渡せず。


どんな想いでプレゼントを買い、わざわざ3時まで出待ちしているのか、分かっていないようです。




きっとベッキーなら100%期待に応えてくれるはず。




ベッキーは大物になりますね。




いや、話がそれた。




要するに、若林氏には酷くガッカリしました。




白い大きな高そうな車に大好きな女子アナでも乗せればいい。





オードリーは嫌いになれそうもないですが、




若林氏にはもう執着しないでしょう。




きっと夢には金輪際出てこないと思います。




お仕事ご苦労さま♪




さぞ多忙な日々を過ごされてお疲れでしょう。




これからもずっとTVで活躍出来るといいですね。