先週の金曜日に、早速行って来ました。


新宿ミロードは家から遠いので、


今回は、家の近くのお店にしました。


とは言っても、ちょうど1人だったので、


電車に乗って行ってみました。


そこのお店は、


駅前にあり、


赤い装飾が少なく、


普通のラーメン屋さんみたいな場所でした。


夕方だったので、家族連れ(ファミリー、お母さんと子供)


あと若い男の人もいて、新宿に行ったときの


イメージとがらりと変わっていました。


お目当ての、「太陽の酸辣トマト麺」


を食べてみました。



ユーミンマミのブログ
夕方に来店したせいか、上手く撮影が出来なかったです。


何はともあれ、味はやっぱりトマトの味がきいていて、


ラーメンというよりかは、スープパスタを食べている感じでした。


具材は、



ユーミンマミのブログ
海老や鶏肉が入っていました。


ゆっくりじっくり味わいました。


今回は、ご飯を頼まなかったので、


スープを飲み干してしまいました。


その後に、ライオンのグッスミンをもらったのですが、


なかなか寝付けない日が無いので、


まだ出番が無いです。


ご馳走様でした。





ライオン・オンラインショップ 太陽のトマト麺WEB


太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中