モニタープラザさんから



生成りチュレ(コットン)帽子の編み物パックが届けられました。


久々だったので、編図の見方が忘れていたのですが、


やっていくうちに思い出して、


熱中してやりました。


1つやると、そのままやり続けてしまうので、


こつこつとやりました。


帽子は、3日ぐらいで、出来たのですが、


ちょっと用事があって、コサージュの部分が出来なかったのですが、


今日やっと完成することが、出来ました。


コサージュが



ユーミンマミのブログ
作るのに、手順を間違えてしまい、


1度ほどいて作り直しました。


ちょうど、家にビーズがあったので、真ん中のポイントでつけてみました。


完成した、帽子がこちらです。



ユーミンマミのブログ
前の部分



ユーミンマミのブログ
後ろの部分


ありがとうございます。


また、時間があったら、編み棒を使って


何か作りたいです。


きっかけをくれて、ありがとうございました。




生成りシリーズ・チェ手編みの帽子パックをプレゼント