BR waterfull BBクリームをお試しさせて
いただきました✨





2色展開で、NATURAL(22〜23号)
とBRIGHT(21号)があり、
私はBRIGHTを選択しました🥺✨



☑️水溶性成分55%で構成されたBBクリーム
☑️特殊成分グリーノール配合
☑️アロマの天然防腐剤配合を7種類配合



標準よりも少し明るめのイエローカラー💛
みずみずしいテクスチャーで、伸びがよく、
ベタつかないので使いやすいです。
水分爆弾BBクリームといわれているように、
水分多めで美容液を塗ってるみたい✨
カバー力もあり上品なツヤがお肌をきれいに見せてくれます!
#pr

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!