をお試しさせていただきました✨



🍑いぼ痔
🍑きれ痔
🍑便秘
に悩んでる方におすすめな漢方薬です♡
☑️漢方を専門に取り扱う
漢方生薬研究所が老舗製薬企業と共同開発
☑️自然由来の生薬を6種類配合
☑️漢方だから長期間の服用が可能
1つ1つ持ち運びやすいシンプルな個包装タイプ✨



外出先にも持ち運びしやすいです!
サイズ感もちょうどいい👍
顆粒タイプで匂いは思ったより強くない🙆‍♀️



口に入れるとやっぱり苦味はありますが、
わたしは5日目くらいでようやく慣れました🤣
量も少し多いように思います💦
飲み続けてみると3日に1回くらいだったのが、
毎日出るようになりました✨うれしい☺️
お尻のトラブルって相談しにくいけど、
ネットで簡単に頼めるのも嬉しいですね♡
悩んでる方に試して欲しいです!

#pr


自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!