ケフィア FiVenus 5包パックを

約1ヶ月間使ってみました✨



作り方などは前回にも投稿したので、

気になる方はそちらをご覧ください💓


わたしはいろいろアレンジしてみたよ✨


とりあえずシンプルに砂糖を足して食べました!

ほんのり酸味も残っていて、

より食べやすくなります✨



続いて冷凍のブルーベリーと砂糖を

入れて食べました✨

ブルーベリーがほんのり解凍された頃に

食べるのがめちゃくちゃおいしかった!

お気に入りです!


ブルーベリーと砂糖とヨーグルトの

スムージーも作りました🥤

これ!一番おいしかったです🥺💓💓

さっぱりしてて飲みやすい✨


あとはバナナをカットしていれました✨

お腹もいっぱいになるし、食べ応えも

ばっちり👍


さっぱりめのヨーグルトなので、

いろいろなアレンジができて面白かったです✨

これなら飽きずに続けられそう💓


めちゃくちゃ便秘で、4.5日に1回くらいしか

出なかったのがケフィアを食べてからは

2日に1回は出るようになりました🥺✨

おかげで肌の調子もいい気がします💓


ヨーグルトは花粉症にもいいそうなので、

続けていきたいと思います💓 ウェルズクリエイト運営事務局ファンサイト参加中