こんばんわ✨
今回はモニプラファンブログさんより
レスタリアージュ ダブルアップブラを
モニターさせていただきました❤️
{AFDC8FCF-0BD0-46E0-A0F2-ABF9B86D8241}

2980円

【商品特徴】
・脇肉を胸に持ってくることで3カップ
アップに成功

・ノンワイヤーでもしっかり寄せて上げる


・横流れ防止のフィルムボーン内蔵


・ハミ出てくる脇のお肉もしっかりキャッチ

・谷間をキープ!3Dバストメイク構造

・食い込みにくく痛くない

・ストラップの付け替えが可能で、
パーティードレスなどにも使えます

【使用感】
最初見た感想は、パットが暑すぎるかな?って
思いましたが、つけてみると全然気になり
ませんでした!

{39A14DA3-F5DE-4BEB-9BD3-065E3D1AD16B}



{8020CC8B-8CAC-457B-BAA4-39C7D537DB8D}
ノンワイヤーで、寝ている間につけていても
全く痛くないし、横流れもしませんでした!
後ろのホックがおっきいのも魅力的です!

とっても綺麗なバストラインが保てます!!
産後、見たことのない谷間が復活して
すごく嬉しかったです!!!

触ると谷間を無理やり作ってるとわかりますが、
見ただけではわからないほど綺麗な
谷間ができます!

洋服の上からでも綺麗なボディラインが
保てるのが嬉しいです!

{BB0C5976-0C11-46D3-B51C-65795C94860B}

みなさまもお試しあれ🙌🏻

アンドシームファンサイト参加中