こんばんわ🌙
今回はモニプラファンブログより
ミックウエルヴァのフィニッシングパウダーを
モニターさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

{7F5938E9-95ED-47C2-88F2-E656534E8C07}






❤️商品特徴❤️
汗、皮脂に強く、お肌に優しい✨
ノンシリコン、ノンパラベンで
敏感肌の方にも使えます。

100%天然成分配合で、シミ、くすみを自然にカバー✨
保湿、美容成分も配合しているので、
乾燥からお肌を守ります。

{18809294-FEB2-4020-AC34-208D6B35A3B8}

石鹸で落とせるスムースベースも
サンプルでついてました❤️

❤️使用感❤️

{E6ED5C48-ADE9-4D80-AF6D-8D2600369AAB}

パフがフワフワでとっても気持ち良い〜✨
大容量なのでコスパ良し!

早速使用してみました!

すっぴん
{82367BE4-B306-45D0-9274-B46C2B8DBCD7}



シミ、そばかすが多くとっても
コンプレックスです💦

スムースベースのみ✨
{58EE1250-1F0C-4F51-A153-AF16FF5DCF32}




カバー力が高く、お肌を綺麗にみせて
くれます✨
コンプレックスも隠せました❤️

パウダーオン
{09882F5F-BA09-4A99-BFBA-81CEE9F71A63}

サラサラ肌になりました!!!

肝心なのは、これだけがっつり塗っていて
石鹸で落とせるか、ということです!!!!

{32452713-2046-4BE2-BCB2-FC4C94003305}

付属でついていた普通の石鹸です!!

{7911DC0B-81FB-4174-95AA-7A1C4025F860}

洗顔ネットで泡だてて使用しました✨

{8C366B9F-482C-4233-992D-8889E34B6B35}


じゃーーーーーんっ!!!!!!
泡を見てわかるように、ファンデーションが
落ちてます!!!!!!!

{0600D6ED-2D66-4755-898D-E2CB5B7258C2}

小鼻の横も綺麗に取れていて感動✨

石鹸だけ!で落とせるなんて
とっても肌に良さそうで魅力的〜💖
石鹸で落とせるのに一日中つけていても
ヨレることなく過ごせるのも不思議!
とっても魅力的な商品です❤️
ベースメイクも購入したいな!!

気になった方は是非!!

ミュウ フィニッシングパウダー

ミックウエルヴァのファンサイト参加中