こんにちは╰(*´︶`*)╯
今回は、モニプラファンブログさんより
夢展望さんの裏起毛ストレッチスキニーパンツを
モニターさせていただきました♡

お値段は1990円です(*˘︶˘*).。.:*♡

チェック柄グリーンSサイズが届きました!
グリーンのパンツって1つも持ってなくて、
どうやって合わせるんだろう??って
思ったけど、意外に合わせやすかった!!


今回わたしが合わせたのはこれ!

白ニット
{FBCF8BFA-64C5-4357-A7DF-82456C634F30}



ボルドーのオフショル
{BC670247-FFE1-4953-BBC6-4D11C4E7CC2C}


ブラックのレースハイネック

{DC3513D8-7D2A-48A2-B486-77EC3E0765ED}


ブルーシャギーニット
{B38CE5DC-8892-4162-BF01-66F04625BC98}


色物にも合わせやすくて、すごくよかったです♡
わたしが一番お気に入りなのは、
白ニット×チェック柄グリーンかな♡
ど定番だけど、やっぱりかわいい♡

いつもウエストはSなんだけど、
足が太いからパンツはいつもMなのに、
今回はSだった(M頼んだつもりだった)から
大丈夫かな?っておもっけど、
ストレッチがすごくきいてるから余裕で足も
入りました!!!一安心www
すごい細身なのに、よく伸びるからほんっとうに
動きやすくてとっても嬉しい♡
これで子供がおっきくなっても、追いかけれそう♡

なんといっても、裏起毛だから
ほんとにあったかいの!!!


これで1990円は本当にお得です(*^ω^*)
違う色も買おうかな〜と思いました。

気になった方はこちらから↓
裏起毛ストレッチスキニーパンツ

夢展望さんは本当に安くて可愛いものが
たくさんあるので、覗いて見てください♡
夢展望株式会社


夢展望ファンサイト参加中