こんにちは\(^-^)/

今日はモニプラファンでモニターさせていただいた
明色化粧品さんのBBリキッドファンデーション(ナチュラルベージュ)を紹介させていただきます。



このリキッドファンデーションは、
1本で6つの機能
(美容液、UVカット、化粧下地、ファンデーション
コンシーラー、フィニッシュパウダー)
があります。
子育てしてると、どうしても時間がないので
これ一本でこれだけの機能がついてるなんて
すごく嬉しいです✨

さっそく試してみました。


サラッとしたテクスチャーで、ナチュラルベージュなので、明るめの肌の方用の色味でした。

Before


After


スーッと肌に馴染みました。
リキッドファンデーションなのに、
数秒したらサラサラになり
パウダーファンデーションの
後のような感じになりました✨
さっさっと塗らないと
サラサラになってしまうので、
素早く塗ることをお勧めします!

ただ、わたしのコンプレックスである
シミ、ソバカスがカバーされてないのが残念です。
また乾燥も少し目立ってしまいました。

乾燥は、初めに化粧水、乳液をたっぷりと
塗ることで目立たなくなりますが、
シミ、ソバカスはその後にコンシーラーと
フェイスパウダーを塗らないといけませんでした。

もう少しカバー力があればリピしたい商品
だったのに残念です。
ですが、毛穴は隠してくれるのでシミ、ソバカスが
ない方にはいい商品だと思います。
是非参考にしてみてください❤️

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)