今回モニプラファンブログ様経由で
トリプルさん様のインフィニータ EXゲル(サンプル)が当選いたしました*\(^o^)/*
{6E54BC19-73D8-44D6-9380-6AEAE0C91484}

〈インフィニータEXゲルとは?〉
根元から肌を老化させないためのハイグレード美容ゲル!
しみ、しわ、くすみ、たるみの改善への一番の近道は、お肌のターンオーバーを正常に戻すこと。
そのターンオーバーを正常に戻し、肌本来の力を取り戻すエイジングトリートメントゲルです。

なんといっても、嬉しいのが
無鉱物油、タール系色素不使用、石油系界面活性剤不使用な無添加スキンケアとなっているので安心安全にお使いいただけます♡


さっそく手にとって使用してみました!
{6BF37177-C6D9-4D2D-BC7C-046DB440C1F6}

透明のやわらかーいジェルみたいな感じです!
少量で伸びが良いので、コスパはいいと思います!

ビフォー
{57CB3025-9541-4131-A90E-240CB8350A75}


アフター
{E85E0A8D-4631-41B8-A160-B895DC87B89A}

写真では変化は見られませんが、
とってもしっとりしてもちもち肌になります!
使い続けたらもっと効果がみられそうです! 
乾燥がちの秋冬にはもってこいの商品です!
ただ、少しベタつきがあるのでこれを使用して
すぐに化粧したらヨレちゃいそうです…。

40グラムで13750円とお高めなので、
もう少し年齢を重ねたら購入を検討しようかなと
思っています。

ぜひ参考にしてみてください