日曜日ビックリマーク久々の家族4人のお休みDAY!!


もちろん朝食はコトパパのお仕事にひひ

私のリクエストで朝からお好み焼き音譜


初めて子供たちと日曜日の番組

仮面ライダーオーズとゴセイジャー、

ハートキャッチプリキュアを観たよ~叫び


母、ついてけませんガーン


コトパパにタイヤ交換をしてもらってる間に

掃除、身支度3人分を済ませ、

おやつを買いにスーパーへ

ダウン買わされた~叫びプリキュアとゴセイジャードクロ
自己満足 日記


コトパパと合流して恒例になりつつあるイオンのアニマルパークへ!

子供たちが遊んでる間、マンガコーナーにある

あの有名な「ワンピース」を初めて読んでみたえっ



自己満足 日記


面白いかも……べーっだ!


今回ゲームセンターでゲットしたのはダウン

オーズメダル風ボールセット。

自己満足 日記


お昼はマックで初「メキシコバーガー」を食べたよ合格


子供たちが昼寝してから義実家に預けて

コトパパの悪魔のささやきに負けてパチンコへ~!!


海物語アグネスラムと花の慶次で快勝目


これで正月は福袋が買えるニコニコ


月曜日 お仕事DAY

ダウン頂きました音譜

自己満足 日記


午後、二人を幼稚園に迎えに行って

風邪気味な二人を連れて耳鼻科へ~


大掃除もしたいけど今年中は無理だな叫び

なんだか毎日毎日忙しくてあっという間に過ぎてますショック!


今月転勤していくお友達にも会いたいんだけど

会うならゆっくり会いたいと思ってしまうからなかなか

時間が見つけられないしょぼん


早く今の生活のペースに慣れなきゃパンチ!