$言葉にならない、笑顔を見せるブログ。

朝、ポストを空けると「くるり」がいました!!

どうやら先月更新した、くるりファンクラブ「純情息子」。

くるりからのお礼状が来てたみたい。

きっと長年ファンクラブに入っている人は、こんなことでブログに書くな!!

と、思われていることでしょう。しかし・・・

ボクのファンクラブ人生はまだ浅く、くるりPerfume(笑)

両方去年入ったばかりで、もちろん初の更新でした。

ちなみにPerfumeは更新しない予定です・・・ごめんよ、のっち

やっぱくるり一筋感を出していきたいです(笑)

ちなみにおそらく鴨川納涼床(だっけ??)で、食事中のくるりです★

ちょっぴり嬉しい気持ちで1日がスタートできます!!

ペタしてね