今日は近所のショッピングセンターのセールに行ってきましたニコ


きゅうりが1本15円・・・安っビックリマーク

日用品、衣料品、なんでも安くなってて、気付けば買い物カゴが山のようにあせる


かなり体力が戻った証拠ですねニコニコ


でも、油断はしないよう気をつけたいと思います。


パクリタキセル(毎週1回)+ハーセプチン(3週間に1回)点滴してますが、

吐き気やだるさなどの症状は出ないので、日常生活は元気に過ごせてます。


副作用で困ることは、脱毛と白血球低下。

それと手足のしびれです。


akn手のしびれ。

ちょっと字が書きにくかったり、しびれ自体が気になったりします。

足のしびれ。

20分ほど正座してから歩いてるみたいです。


でも、最近はしびれてる事にだんだん慣れてきたようで、

そんなに気にならなくなってきました。


akn白血球の減少。

採血すれば数値はわかるんですが、

例え低くても自分ではぜんぜんわかりません。


白血球が減少すると、風邪をひきやすくなったりします。

自分では元気なつもりでも、やっぱり気をつけないといけませんね。



akn脱毛

4月30日から脱毛が始まりました。

副作用で髪が抜けることは事前に聞いてわかってはいましたが、

実際にはじめてゴボッと抜けた時はやっぱりショックでしたウキャー!


でも、お風呂の度に掃除が大変なので、

すぐに「抜けるなら早く抜けちゃって~ビックリマーク」という心境に汗


今は、家にいるときは帽子、

外出するときはウィッグを楽しんでます。






まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


置いておいたの忘れて部屋に入ると、自分のものなのにビクッペンギン(恐怖)


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

パチンコのリングが好きすぎて、貞子さんがお越しになったのかと錯覚しちゃいますあせる


なので、普段は見えない所に片付けてます^-^;



このロングのウィッグの他に、

ショートボブと、セミロングの2つ買いました音譜



どうせならいろいろ楽しもうと思ってますニコニコ