年末年始は実家でゆっくりしてましたが、

4日の夜に帰ってきました~ニコニコ




1月3日は、倶利迦羅不動尊に初詣に行ってきましたお寺


こちらのお不動様は、千葉の成田不動尊、相模の大山不動尊と共に、

日本三不動の一尊とされています。



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

なんだか有り難~い気持ちになれますらぶ②



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

お参りするところはちょっと行列が。



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


今年は良い年になりますように・・・(祈)


皆様にとっても良い年になりますように・・・(祈)





そして昨日、1月5日(木)。

早速、今年の治療開始えへへ…


朝8時に行き、夜7時までかかりました。

ハーセプチン、シスプラチンの点滴です点滴


あわせて抗がん剤のゼローダも飲みますカプセル8




ふぅ。


今朝からやっぱり少しだるいです。


そしてもうご飯の味が美味しくないかお


さらに寝起きに1時間くらい不整脈が・・・汗

今まで不整脈にはなったことがないのでちょっと不安です汗

ハーセプチンの副作用に、心臓機能の低下がまれにあるようですが・・・

まさかはてなマーク


でももう治まったようなので、

深く考えないようにして様子見ですニコ


ハーセプチンは私にとって希望の薬なので、

ずっと使える体でいられますようにキラキラ



ハーセプチンのお陰か、今回の採血の結果はとても良かったですニコニコ


まず、白血球の数値がよくなってましたアップ

白血球に関しては、

免疫を上げる皮下注射を4日連続で打ったのが効いたのかもしれないですが。


そして血小板ビックリマーク

正常値はだいたい15~35万/μlのようですが、

今までずっと5万くらいしかありませんでした。

でも今回は15万以上ありました音譜



さらに腎臓・肝臓も大丈夫!



一番嬉しかったのは腫瘍マーカービックリマーク

前回に引き続き、今回も基準値内でしたニコ



前回点滴(12月1日)からだいぶ間が空いてしまい、

右の喉の腫れ、

左鎖骨上の浮腫み、

左胸の浮腫みもあり、


実はまた転移が進んでるんじゃ・・・


と内心不安でたまらず、

前の晩は胃がキリキリ痛かったのですが・・・(弱いなぁえへへ…


とりあえずホッとしましたらぶ②



一度転移が進む経験をすると、

「また今回もはてなマーク

という不安がなかなか消えません汗



がんばってくれているお薬と、

自分の体の治る力を、もっと強く信じられるようになりたいですかお




抗がん剤の副作用のピークは、

いつもだいたい3~5日目くらいです。


だんだん胸のムカムカが強くなってくるので、

あまりパソコンの画面が見れなくなるかもしれません汗


1週間ほど休みがちになるかもしれませんが、

回復したらまた戻りますのでよろしくお願いしますラブラブ




皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブ